【MHX】絶対に切らしちゃいけないって言えるのは紫毒姫の異常無効くらい 
17:38  【MHX】落とし穴を設置した時にまだモンスターがかかっていないのに樽爆弾を設置する方が居ます 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
17:35  【MHX】ほんと今日そう思ったわw 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:30  【MHX】>いやスナイプは固定を利用したものなんですけど。。。 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
16:25  【MHX】待たせすぎでまともな人が居なくなるより快適な部屋が継続出来るし 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:24  【MHX】ところで貢献度上げ効率いいのどれすか? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
15:40  【MHX】そういやpv2の最後に出てきたやつの詳細はまだだよね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:32  【MHX】タッチパネルやりやすいですよね。ボタンはL2がなんか慣れなくて 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
15:28  【MHX】たまにお守り無かったりするけど 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
14:54  【MHX】ボックス満タンになるまで掘るのが1回って事かな? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
14:21  【MHX】いつになったら自由な防具で気兼ねなく狩りができるんだ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:49  【MHX】そういやpv2の最後に出てきたやつの詳細はまだだよね? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
13:26  【MHX】盾コンはしてなかったしそこそこ動けてたのになんでそんな事になってるんだろう 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:16  【MHX】溜め短縮にはなに担いだらいいですか? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
12:45  【MHX】そういやpv2の最後に出てきたやつの詳細はまだだよね? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
12:40  【MHX】結局お守りのテーブルって何に依存してるの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:15  【MHX】歩き調合できなくするとか、今まで出来てた良いところをなぜなくすんだろ? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
11:36  【MHX】練習したいんだけど何がいい? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
11:29  【MHX】最近ガンナーはじめたけどツラヌキの実がおいつかない!先輩たちはどうしてんの? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
11:24  【MHX】今日加護6高速設置10が出たぞ 後で読む モンハンクロス 攻略ch   x
10:47  【MHX】さくら式部屋で「12個丁度納品」とありますが13個以上納品するとどのようなデメリットが 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
10:25  【MHX】獰猛ガノスをビクンビクンさせるのが楽しいよ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:28  【MHX】スコープ覗かなきゃ未だに撃てん… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:26  【MHX】猫飯+砲術師(王)は重複しないという結果が出てたが誤った情報かな 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:09  【MHX】練習したいんだけど何がいい? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
7:46  【MHX】全体肉質が硬い=通常弾? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x