【MHX】ほんと今日そう思ったわw 
7:45  【MHX】あとトライからモデリングは変わって無いと思うけど違うの? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
7:12  【MHX】4は変わらなかったから5でまたガラっと変えて欲しいな 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
6:50  【MHX】モンスター別ソロ難易度表みたいなの作ろうと思ってるけど需要あるかニャ? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
5:25  【MHX】弓使わないんだけど他に火力スキルあんの? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
0:37  【MHX】匠1が余分に付けられるから何かないかと探したらスシロの騎虎が一番マシっていう・・・ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:24  【MHX】トドみたいな奴と水晶ついてるラギアみたいなやつは? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
0:04  【MHX】トドみたいな奴と水晶ついてるラギアみたいなやつは? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:19  【MHX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
22:31  【MHX】初めてMH触ったP2Gで村のフルフルに何度も挑戦して何時間もかけてクリア 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
22:19  【MHX】その場合は業物積むの?? 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
22:04  【MHX】諦めて生温かく見下してればよろし 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:41  【MHX】絶対に切らしちゃいけないって言えるのは紫毒姫の異常無効くらい。。。 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
21:33  【MHX】俺がタル爆忘れたの凄い気にしてて何回も書いてるように見える…これ俺の書き方が悪かった 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:15  【MHX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
20:51  【MHX】素晴らしい......見た目......? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:45  【MHX】素晴らしい......見た目......? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
20:42  【MHX】個人的に獰猛化紫毒姫が出たら金火竜超えると思ってるけどどう思う??? 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
20:26  【MHX】ブラキやゴアの特殊個体は再登場するのかね 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:04  【MHX】絶対に切らしちゃいけないって言えるのは紫毒姫の異常無効くらい 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:41  【MHX】俺がタル爆忘れたの凄い気にしてて何回も書いてるように見える…これ俺の書き方が悪かった 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x
19:21  【MHX】個人的に獰猛化紫毒姫が出たら金火竜超えると思ってるけどどう思う? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:14  【MHX】回避性能+ブシドーは回避下手には最高だね、俺みたいな(笑)!! 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
18:38  【MHX】属強赤ならガ性無くてもあんま困らなくない??? 後で読む MHXモンハンクロスSEO攻略まとめ   x
18:35  【MHX】やっと出た溜め短縮5スロ3に痛撃-2がついているという嫌がらせ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:31  【MHX】例えば乗りダウン中に尻尾切断→モンス吹っ飛んで解除ってどれぐらいNG? 後で読む 我らのモンハンクロス情報基地   x