【MHXX】いや、完全劣化だから… 
0:06  【MHXX】ガルルガで龍属性の攻撃あったっけ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:27  【MHXX】まだ180スレってやばくね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:50  【MHXX】個人的に青電主が一番産廃 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:26  【MHXX】この流れで聞きたいんだけど心眼鈍器宝纏ガンスでオンのルーツ行ったら怒る? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:52  【MHXX】武器のスロット数はいくつ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:37  【MHXX】この状態で後ろ足付近にひたすらBFBをやってたら可能でしょうか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:52  【MHXX】ガロアの虹色って採掘が暗黙の了解みたいな事あんの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:34  【MHXX】匠1島津自体使う状況もそうなさそうだけど 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:02  【MHXX】プレイ時間が1000時間を超えているような人は何をしているんですか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:29  【MHXX】反対してる人達に聞きたいんだけど特に明記してない燼滅部屋で落し物した場合部屋主が攻 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:54  【MHXX】話の流れ見て自分が粉欲しい状況で拾うかどうかって話してるの分からない? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:29  【MHXX】採掘したそうな人居たら二回目以降のダウン取った時は触手の先端殴るのが人情じゃね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:28  【MHXX】まともな火力と連戦安定で回すならやっぱ大神で背面チェンリロ睡眠即撃ち→麻痺からの拡 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:31  【MHXX】いや、完全劣化だから… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:37  【MHXX】飯抜きで働かせるような此処の住人が3人以上になるまで待つの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:20  【MHXX】含めて周りのメンバーが火力不足の雑魚の集まりでしたっていうカミングアウトか何かかな 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:28  【MHXX】弾薬節約の判定の話か? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:21  【MHXX】サポガンと火力へヴィの2人では終わらないだろって意味だ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:00  モンハンXXの罠置いたらエリア移動とかいうクソシステムどうにかしろ 後で読む MHXX攻略 もんはん! | モンハン関   x
11:29  【MHXX】練習と言っても連打するだけだしタイミング合わせるより簡単だけど… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:30  【MHXX】恥かかせるための嘘だろ… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:32  【MHXX】俺TA厨じゃなくてお守り集め目的だから草はえるレベルでもないけどね 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:27  【MHXX】逆を返せばそれだけ発言に影響力があるって認めてるんだよね 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:25  【朗報】『MHXX for Switch』を記念して公式ツイッターがアイテムプレゼントRTキャンペーン実施 後で読む MHXX攻略 もんはん! | モンハン関   x
7:28  【MHXX】既に書き込んでる文字も読めないのかな? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x